Go言語 (Golang) 基本文法からweb開発まで攻略コースをUdemyでリリース

みなさん、こんにちは。

動画学習プラットフォーム「Udemy」に新しいコースをリリースしました。

1588524_cc44_2

【Go言語】Go言語 基本文法からweb開発まで攻略コース

このコースの説明とオススメする方などを紹介していきたいと思います。

 

コース内容

 

Go言語の基礎文法を学び、Wikiアプリケーションの作成を通してHTTP通信などのWebアプリケーションの基礎を学べるコースとなっています。

 

動画時間は、合計約10時間となっており初めての長時間コースとなりました。

 

 

Go言語とは?

 

Go言語は、Googleの方が開発したコンパイル型言語です。

シンプルな書き方でコンパイルしたデータでは、Windows,MacOS, Linuxそれぞれで利用できるクロスコンパイルとなっています。

並列処理が得意なプログラミング言語でサーバーで多くの処理をさばくのに適していると思います。今回のコースでは、そこまで踏み込んでいません。

 

 

まとめ

 

今回は、新しくリリースしたGo言語の動画を紹介しました。

紹介動画をみていただけるとある程度は、何するコースなのかわかると思います。

ぜひ、一度見てみてください。

 

 


Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です